

卒業したZE!!

 

 さてさて、卒業しまたよ^^
 
 やってやったぜ!!カス教師ども!

 なんてねwもはや教師でもない

 教師やってるおっさんばばぁども!

 いやぁ

 後悔してることわ

 まぁ、後輩ちゃん達ともっと仲良くしてかったけど

 しょーがねw

 んでもって、なんか俺中身変わってないような気してたけど

 変わってるね激しさがたらないww

 なんでね

 タイムリープわ流石にできんから

 ちょっとずつ性格だけでも

 中学くらいに戻ろう計画してるわけでww

 ま、出来るかどうかわわからんけど
 
 キラキラしてよ~~~な気がするあの頃w

 てかてかぁ

 もうパチンコ行けるべ!w

 行かんけどw

 エロ本買えちゃう!w買わんけど

 まって・・・あと2年くらい苦しむのかまだ・・・

 一年ちょっとか・・・くそが法律!

 とかいって

 なんでもやれるけどぉ

 ま、楽しかったことわ

 高校生だからくだらん事も警察に追いかけられることも

 楽しかったんだなww

 でも、そんな事わ正直飽きてしまったのでぇ

 ワタシわ頑張って楽しみをもちたい!

 苦しんだほうが楽しみますじゃんね!

 それ、やりたいですわ!

 なんなら苦しみも楽しみに変えたいくらいだ!!

 さてさて

 毎回長文になってしまうのだが
 
 まぁ、しょうがない

 ランニング始めよっかなぁなんて一瞬思ったけど

 花粉症で外出るの怖いw
 
 一生インドア派ww
 
 さぁて

 この先、生きてく中で

 当たり前をどれだけ当たり前にできて

 それで人間ができるわけだからさ

 プログラムしっかりしとかんとね!

 まだまだ
 
 若いし、大丈夫だぁ!!

こんな俺でも生きてるってこと

 

 題名ねw
 
 よくこんなこと言うネガティブシンキング満載の人が
 
 誰かに同情してもらいたくて
 
 自分の悲劇とかダメだった事とか語っちゃったり

 してるけど、、、そこでかわいそうとか

 勇気もらいましたとか
 
 いろいろ意見があるわけさ

 でも、思ったわけ俺

 これさ、人間っぽいよね^^
 
 同情とかじゃなくて・・・

 これねw

 じゃぁ、かくなって話ねw

 そんな事思いながら
 
 結構ネガティブで同情ほしくて

 感情が自分でもよくわからん俺ですけど

 ・・・・・あーなんか違うな・・

 そういう俺であってほしい感じ?だねw

 ん~まぁ、そんなことまで悩んじゃうめんどくさい俺でしたw

 
 そういえば
 
 卒業!高校ね!

 いいね!幸せ!
 
 恋愛ね青春ね!
 
 まぁ、後悔わあるさ

 どうしようもないw
 
 ん~と

 お金がほしい

 お金がほしい

 とってもとっても

 使いたいとってもとっても

 動きたくない

 なんにもしたくない

 暇すぎてだるい

 矛盾なぅ
 
 頑張りたい!

 目標がほしい

 できると思いたい

 できるような見通しがほしい

 なにもないとこから行くのわ

 さすがにきつい

 無理だとおもう

 だから知識が欲しい

 もっと大事な特殊な
 
 秀でたなにかがほしい

 でも、なにもない

 上を見れば全部負けてる

 勝ちたいと思う人間もいない

 負けてれば批判しかでてこない

 褒めたくない

 馬鹿にしたい
 
 上から物をいいたい

 だから自分のもってる

 なにかから逃げるという技術で
 
 てきとうな言葉で逃げて馬鹿にして

 言える立場かよとか言われたら

 言えないのわわかってるけど

 言葉がしゃべれる限り立場なんか関係ない

 っていうポジティブな感情がでてくる

 卑屈w

 
 皆、同じw

このブログを忘れて半年ちょっと・・・・

 
 マジでガチで忘れてましたこのブログm(__)m

 そんで、自分の記事みて今の俺

 夢も希望もあの頃よりわあって、都会と専門学校に行きたかった

 願望が願っててて
 
 なんか、すごくびっくりしてますw

 それからブログはじめてから
 
 ブログのコミュニティ入ってたの忘れてて
 
 今日久しぶりに見ました

 あの頃より熱わかなり下がってて

 てか、あの頃のほうが何かにハマってる自分がいたこと

 尊敬したいと思いました

 一昨日くらいにデュラララ見たくなって
 
 アニメ一話から全話みてやっぱおもしれぇと感激しました

 小説も8巻ずっと前に買ったのに
 
 途中だと思ってなんか、悲しくなって一巻から今、見直してます

 AKBとか松井玲奈ちゃんとか

 大好きだったあの頃、懐かしいです
 
 今も普通に好きですが

 大好きになったあの頃と比べて

 まゆゆも玲奈ちゃんも超トップアイドルになってて

 最近つか前から
 
 テレビでもCDショップでも見ないことないくらい

 大きくなってて、何気なくすげーすげー

 と見てたんだけど

 本当に頑張ってると心から思いました

 このブログでの思い出って結構多くて

 デュラララつながりでいっぱい友達とかできて

 話したりして、あの頃楽しかったと今頃思いますw

 でもって、このブログつくったメールアドレス思い出して

 ソウルイーターとか懐かしすぎました^^

 てか、ここのメールアドレス今存在してないもんで

 メール通知とかこねぇわけだわ!

 
 そんで、前の記事でわ後、一年の高校生活だったけど
 
 あと、数日ってことになってて

 てか、一学期がんばれねぇわとか

 書いてあったけど実際めっちゃ頑張って

 通知表3年間で一番高かったわw^^

 ホント、毎日更新してたら

 たくさんの事あったんだけど

 思い出せんしなんか、毎日が適当感でしかない

 
 あと、恋愛とか別に対してしてもねぇのに

 知識だけ豊富になっちゃって

 考えだけわ立派でガキっぽいです

 
 そんで、今やりたいこととか

 たくさんあって

 でも、行動できてなくて

 そういうとことかまだまだダメだなぁって思います

 バクマンなんていつの間にか漫画終わってるし

 アニメももう直クライマックスってとこまできてて

 なんか、時の流れの速さを漫画とかで感じている俺ってとか

 思ったり

 てか、正直いまとか
 
 自分の格好気にして生きてる気するし

 アニメとアイドルに生きてた糞痛い俺わ隠れて存在してる
 
 くらいのもう一人の俺みたいになってて

 戻りたいとも思うし嫌だなとも思うし

 ピアスなんていつまにか5個空いてるし
 
 タバコわなくてわならないし

 髪の色わ染めまくって

 髪の毛ボロボロだし

 うまく盛りたいなーって日々髪の毛気にしてるし

 なんか、残念な奴になってるわ

 (´∀`*)ま、いっか!

 おれなんて昔から人生どーでも良く生きてたし!
 
 面白いこと興味もったことわ

 なんでも首突っ込んでたと思う!

 変わらない自分も中身わ変わってないって言う奴も

 いるしね!まぁ、このまま俺流俺得人生を歩んで行けたらと

 思います。

 次の更新とかまたいつになるのか

 定かでわないですが

 あるようでないないようである、そんなブログなんで

 そんなブログにしてたいんでまぁ、更新した時だけ見てください

 誤字わ100パーありますがぁ
 
 見直すの嫌(/ω\*)だから半笑いしといてちょ!w

 皆さん良い人生選択を!!( *`ω´)

 

現実逃避をしてみたく更新

 

 更新とか
 
 ほんと、適当だなぁw
 
 見てくれてる人がいないと信じて現実逃避していきますわぁw


 とりま
 
 リアルのつまらんさ・・・

 夏休み!?

 うん、きっと皆わ嬉しい!楽しい!wktk!!

 とか思ってるでしょうな^^
 
 自由な時間ふえるしねぇ~

 きっと、髪の毛何色にする~とかぁ

 ちょっと遠くまで行ってきやーす><)>

 とかぁ

 なんだかんだで、リア充うぜぇとか言ってる奴も

 普段の生活よりわ大分リア充するんだろう!

 と、まぁ 勝手な妄想ですがぁ

 何が言いたいかといいますとぉ・・

 そうです!ひがみです!

 リア充うらやまです!うぜぇです!って話w

 とか、いいつつ今日とか思いっきり川いって楽しんできた奴
 
 のセリフじゃねぇな!そこわ自重しとくm(ーー)m

 あーーー

 正直さぁ

 最低で勝手で残酷で死んでしまいたい発言しますけど

 誰か美人よ俺を愛せ!

 ・・・・これ見た人98パーひいたね

 完全ひいたわw

 残り2パーわ笑ってくれてると信じてる

 夢と希望の話だかんね?

 そこ理解求む!

 てかぁ、でぶわこの世からいなくなってほしい

 世の中のでぶの方でぶ専のかた・・・すみません

 実際いなくなっても困るつーか

 おもれぇでぶわ生き残っててほしいです

 いじりたいので、いじり対象わへってほしくないので・・・
 

 あ~もう
 
 まとまんねぇな

 話ごっちゃだわ
 
 でもまぁ、あ・・なんかコイツ悩んでんな!?
 
 っとか、勘付いてくれた人いたら泣いちゃいますw

 最近おれ口軽い

 自分話バカみたいにいってしまう::

 いかんな

 なんだっけ・・

 しゃべることが快感になってる障害だかなんだか
 
 テレビでやってたな
 
 もろ、俺

 いかん

 とか、言いながらここで発散!
 
 はい、うんこ~

 
 進路?だるおもー
 
 将来の夢?ガクブル~

 すげーと思われることしたい!

 勇気も金も器もねぇ

 特技もねぇ!
 
 ただ・・・

 誉められてにやけてーーーー
 

 はい、ブログの自分でしたぁ

 多重人格!よく言われますw
 
 見た方
 
 他言無用でwゆびっきっぞ!w
 
 おやぴ~

休みがおわる::

 

 どぉする?

 午前4時寝の午後3時起き生活なんすけど・・・・・

 学校行くとかガクブルだわ><

 ムリだろ!脳味噌もたんだろ!

 一学期まじめにやれとか教師に言われたけど

 まてまて

 難しいだろ
 
 3学期ならまだわかる

 最後と言われたら、なんかやる気でる

 でもなぁ

 高校生活最後とかまだ一年あるしよう

 ようするに、一学期わやる気せんだろ!

 完全ムリだろ

 あぁ、進路が壊れてく::

 就職なんかしたくないよぉおお

 専門いきてぇよぉ

 都会いきてぇよぉ

 と、、、思っても夢も希望も目標すらないんだが、、

 どうしようか

 悩んだってどうせ答えわでんしなぁ、、、

 あぁ、もっとマシな家庭に産まれたかった;;

 ついでにもっとマシな顔とマシな体系に産まれたかった::

 正直、今の生活わ楽な方だろうが

 もっと楽してぇなw
 
 甘ぇかなww
 
 でも、遊びたいわ

 就職なんかしちまったら

 毎日仕事場いって

 糞つまらんわ

 はぁ、、、、、

 まぁ、まだこれから

 わからんしな!

 たるーい

 ワンピースおもしろーい

 ロー強すぎw

 
アニメPV&名曲集
presented by 原作アニメ.com
プロフィール

とっつぁん

Author:とっつぁん
誕生日5月24日

性別 男です!

高校生 

血液型 AB型 

星座 ふたご座                           

好きなもの!!

食べ物 ラーメン(醤油) あと、甘いもの(甘党です)


まぁ、コミュ入ってるものは好きなもの
ということでww


ちなみに猫の写真は心理テストで
あなたが猫だったらつーことで
出たやつですww
こんなんだったらさぞ幸せだったろうにw


 

最新記事
最新コメント
amazon今日の新刊コミック
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
